森 熊五郎日記

2002年06月

■2002/06/26 (水) △ゴルフ・。▽

 今日は午後からゴルフ。メンバーは同級生・・・ 陶芸仲間の同級生と自分の高校時代の同級生。

 ハンディは車屋にハーフ5枚、トータルで10枚。他の全員はスクラッチ。 結果はグロスの成績は自分が一番良かったが・・・ ハンディのある車屋の一人勝ち。

 次回は全員がスクラッチ。 

 自分としては表具屋の同級生にだけは負けたくなかった。 あいつに負けると後々まで尾を引くし・・・ 能書きを聞きたくないから・・・最近は調子が良い。コンスタントに80台が出るようになった。




■2002/06/21 (金) △ムサシ・。▽

 久しぶりの日記更新。仕事が忙しかったり。姉の葬儀があったりで・・・ 日記を書く余裕がなかった。

 6月6日に取引先の業者からアメリカンビーグル犬(雄2ヶ月)を貰った。

 前々から今度飼う犬はビーグル犬に決めていた。あの落ち着きのない活発なところが気に入っているつもりだったが・・・・。とにかく良く動く。目に付くものは何でも口に入れる。土・石ころ・虫・イスやテレビのリモコン手当たり次第噛む。・・・ 悪い癖がつかないようにしかってはいるがなかなか頑固な性格。

 名前は『ムサシ』ちょっと呼びにくいが今では呼ぶとすぐに反応して走ってくる。顔をナメナメはやめて欲しいが・・・ 我が家のアイドル。






© Rakuten Group, Inc.